FC2ブログ

暁の光、螺旋の調べ。

小沢雪霧主催企画共通の製作日誌。

秋M3向け物語音楽CD「Innocent Wonder」作曲者様募集開始致しました!
本日より作曲者様の募集を開始致しました。物語音楽作品というだけあって作品の肝となる役職になりますので、ご興味持って頂けましたらなにとぞ宜しくお願い致します……!描く物語の都合上、前作の「禍罪悲譚」より収録曲数が増えておりますので、多くの方にお力お貸し頂けたら嬉しく思っておりますっ><!!
そして姉妹作品である「Hollow World」のキャスト様募集はいよいよ明日が締切となっております。最後までご応募は随時受け付けておりますので、宜しければ是非ご応募下さいませ!残り少しではありますが、どうぞ宜しくお願い致します!!
明日が締切と言う事ですので、最後の応募状況を公開しておこうとおもいます。

スイセン>トレニア>ロベリア>ダリア=ネリネ>ルピナス>アスター>カルミア>アリウム

ぐんぐんスイセンへの応募が伸びていて驚いております……!やっぱり総じて男性キャラは応募数少なめの傾向にあると思うのですが、まさかのトレニアが此処までの数になるというのは少々意外でございました。女性も応募がしやすいキャラクターというのもあるのでしょうが、結構男性からの応募も安定して頂いているので、お声を拝聴するのが楽しみです///
なお、追記では「Hollow World」のキャラ語り第二弾をばしております!
それでは以下でメール送受信報告です。

【Hollow World応募メール送受信報告】
21:25現在までに頂いた応募メールへの返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!

【禍罪悲譚関連送受信報告】
ユサ様への送信をさせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!

(23:20追記)
【Hollow World応募メール送受信報告】
23:20現在までに頂いた応募メールへの返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!

【キャラクター語り:Hollow World編②】
時間の都合でギリギリになってしまったので、残り6人を簡潔にご紹介ー。

まずはスイセンから。性別不明&正体不明の謎多き人。
他人を揶揄したり意味ありげな言動で振り回したりする厄介な所があったり。
けれど悪人ではないので、いざという時には頼りになったりもします。

次いで女王の側近であるカルミア。温厚で真面目な青年。
物腰穏やかで、口調は誰に対しても常に丁寧語・敬語で話します。
多少思い詰める所がある節と、少々先走る所があるのが玉に瑕、かも。

そしてハートの国の女王ダリア。多くを語られないお人。
“アリス”に対して強く依存しており、現在は公に姿を見せておりません。
精神的に脆く儚い所があるので、恐らく繊細な人かも知れないです。

それから第一の扉担当のアリウム。頼りになる知識人。
第一印象の個性がかなり強めだけれど、“ワンダーランド”随一の常識人。
本質的にはマトモだし世話焼きなので、何かと頼りにされる所はあります。

あとは第二の扉担当のネリネ。“アリス”大好き少女。
ふわふわ天然少女で、常にうとうと。夢の世界に片足突っ込んでる状態。
トレニアとは仲良し。性格が性格なので、周囲に世話を焼かれています。

最後に第三の扉担当のロベリア。正真正銘の貴族様。
やや気が強めな性格で物事はハッキリと言葉にしてしまうタイプ。
当たりがキツイ所もあるけれど、周囲からは割と信頼されています。
2016.05.19 21:26 | Hollow World | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |