暁の光、螺旋の調べ。

小沢雪霧主催企画共通の製作日誌。

「禍罪悲譚」詳細解禁&視聴公開!お取り置きも開始しました!!
2016年春M3頒布予定の物語音楽CD「禍罪悲譚」の企画サイトを更新し、頒布するCDの情報公開を致しました。今作はインスト1曲+歌唱有楽曲5曲の全6トラックでお送りしております。和風の世界観でお届けする悲劇の物語を、時に明るく、時に切なく、素敵な楽曲達で紡いでおりますので、どうぞ宜しくお願い致します!

視聴として全6曲のクロスフェードデモも公開しておりますので、雰囲気を感じ取って頂ければと思います!!お聴き頂ければお分かりかと思うのですが、楽曲ホント凄いんですよ……1曲1曲の楽曲もかなりクオリティ高い物を頂いておりますが、物語音楽としての本領発揮と言いますか、全曲通した時の感覚が本当に凄くて……自分で物語を作っておいてなんですが、ヤバかったです(語彙力)。サイトでは美麗なジャケットイラスト&作品の世界観がぎゅっと詰まったロゴの一部もご確認頂けますので、是非^▽^///
一度作ってみたかったという願望だけで制作に乗り出したこの作品ですが、正直、今作は私何もしてないです!スタッフの皆様あっての「禍罪悲譚」です!ハイ!!音楽もグラフィックも本当に素敵なので、皆様に是非触れて頂けたら嬉しいです!!

そしてそして、取り置き予約もひっそり開始しております。新作である「禍罪悲譚」に加え、旧作の「アンコール!」、そして合同企画の「Saint Fairy Tale」も併せて全4種類がお取り置きの対象となっております。また事前予約としてまして、M3参加が難しい方に向けての後日通販予約も同時に承っておりますので、宜しければご利用くださいませ。
それでは以下で、メール送受信報告です。

【禍罪悲譚関連送受信報告】
全スタッフの皆様向けに一通メールを送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!

(23:00追記)
【禍罪悲譚関連メール送受信報告】
雛小町様への返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
2016.04.06 22:41 | 禍罪悲譚 | トラックバック(-) | コメント(4) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.04.10 23:35  | # [ 編集 ]

こんばんは、小沢雪霧です。「アンコール!」、お手に取って頂きありがとうございました。
そして、この度はご意見頂きありがとうございます。その節はご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。ちなみに、当スペースいらっしゃったのは12時台の事だったりしますでしょうか……?
今回頂いたご意見を真摯に受け止め、以降、失礼のない対応を心掛けさせて頂きたいと思います。貴重なご意見を頂きまして、本当にありがとうございました。改めまして、心よりお詫び申し上げます。

2016.04.20 21:06 URL | 小沢雪霧 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.04.21 22:29  | # [ 編集 ]

こちらこそ、ご丁寧にお返事頂きましてありがとうございました。
お昼頃は丁度私が席を外していた時間帯でして……ご連絡頂いた様な状況の心当たりが浮かばなかった為、もしかしたら留守をお任せしていた時の事だったのかも知れないと思いまして;;何にしても、気持ちのいい対応では無かった事は事実ですので、こういった事が今後起きないよう今後の対応に活かしてゆきたいと思います。
いえいえ、貴重なご意見を頂けて感謝しております。改めてありがとうございました!

2016.04.22 23:03 URL | 小沢雪霧 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |