暁の光、螺旋の調べ。

小沢雪霧主催企画共通の製作日誌。

ボイスドラマCD企画「アンコール!」二次募集開始致しました!
秋M3の頒布を目指して水面下で進行している「アンコール!」の方ですが、諸々の事情により新しくラウダ役の担当者様を探す事となりました。その為、急遽ではありますが本日より二次募集を開始しております。募集ページ内にスケジュールも記載してありますが、提出完了が今月末と少しタイトなスケジュールとなっております。台詞数は28と少なめになりますが、そちらをご考慮頂きました上でご応募頂けましたら幸いです(ご連絡さえ頂ければ多少の遅延も可能とはなっております)。
なお、今回の募集は後任ではなく、完全交代という形になります。と補足しておきます。
以前ご応募下さった方もそうでない方も、宜しければお力お貸し頂けましたら幸いです……!

なお、他のキャスト様からのボイスは全て揃っており、編集も地道にですが進行しております!!と、最後にひっそり現状報告をば残して。
2015.07.01 19:24 | アンコール! | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |