暁の光、螺旋の調べ。

小沢雪霧主催企画共通の製作日誌。

ボイスドラマ企画「Dearest」キャスト様選考結果発表しました!
大変お待たせ致しました、選考結果の発表が完了致しました。今回は過去に無いくらい絞るのが困難でしたが、何度も繰り返してお声を拝聴し、何とかこうして無事に決める事が出来ました。この数日、出来る限りの時間を使って精一杯悩んだ結果ですので、最終的には悔いのない結論に達する事が出来たのではないかと思っております。
企画にご応募下さった皆様、サイトを覗いて下さった皆様、全ての皆様に感謝しております。宜しければ、これから音で紡がれてゆく「Dearest」の物語を聴いて頂ければ幸いです。

改めまして沢山のご応募、そして沢山のご支援、誠にありがとうございました!
これから誠意を持って制作して参りますので、今後とも当企画を宜しくお願い致します!!

お疲れ様でした。
今回は残念な結果でしたが、またの機会がありましたらよろしくお願いいたします!
選考お疲れ様でした!

2014.11.12 23:27 URL | 天瀬涼太 #- [ 編集 ]

>天瀬涼太様
ありがとうございます><
今回はこの様な結果となりましたが、今後立てるであろう企画でもまた募集はする考えでおりますので、その際は是非またご応募頂けたら嬉しいです。
そして宜しければ、今後の物語も見届けて頂けたら幸いです!!

2014.11.14 17:24 URL | 小沢雪霧 #B7q/.fmY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snowxmistxyukiri.blog.fc2.com/tb.php/177-b728bc43

| ホーム |