FC2ブログ

暁の光、螺旋の調べ。

小沢雪霧主催企画共通の製作日誌。

ボイスドラマ企画「Dearest」キャスト様募集本日締め切りです!
募集開始から1ヶ月と少し、いよいよ本日が締切でございます。公開当初はまだまだ先だと思っていましたが、気付けばもう締切間近、早いものですね……!最終日という事で、有り難くも一定時間に頂く応募の量が今までとは格段に増えていて、締切が迫っている事を実感し始めております。なお、事前にご連絡を頂ければ9日まではお待ちする事も可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
そして追記では最後のキャラ語りを行っておりますので、そちらも宜しければご覧ください。
では、最後に以下でメール送受信報告です。

【応募メール送受信報告】
本日20:50現在までに頂いた応募メールへの返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!

(21:50追記)
【応募メール送受信報告】
本日21:50現在までに頂いた応募メールへの返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!

【キャラクター語り⑤】
キャラ語り第五弾はラトナピュラ&レモンバームのお偉いさん精霊コンビで参ります。
分類としてはサブ扱いですが、やはり精霊界の重鎮二人という事で、それなりに重大な立ち位置にもなりますので、彼女たちの存在にも注目して頂ければ幸いにございます。

ラトナピュラは精霊王不在の間、その代理を務めていた精霊です。
割と思った事を率直に口にするので、ややキツい印象を受けるかも知れません。
ですが、同胞である精霊の事を何より大切に考えている、仲間思いのお方。
そして、自身の確固たる意志を持ち、作中ではそれを信念として動いてゆきます。
その意志とは何か、またその結果がどうなるのか、本編で見届けて頂ければと思います。

そして精霊界を統べる王、レモンバーム。
とある事情(前作「blue rose cafe」参照)で20年の間、眠りについておりました。
今作で漸く目が覚めまして、完全復活を遂げました。もう幼女の姿じゃございません。
そんな彼女は精霊と人間のどちらにも等しく愛情を注ぎ、両者の共存を願っております。
その事からも分かる様に、慈愛に満ちた優しいお方じゃないかなぁと思います!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snowxmistxyukiri.blog.fc2.com/tb.php/173-f7fad61d

| ホーム |