FC2ブログ

暁の光、螺旋の調べ。

小沢雪霧主催企画共通の製作日誌。

募集開始から四週間が経ちまして、気付けば来週締め切りとなります……早いですね……!まだまだ先だと思っていたらもうカウントダウンに入っていてビックリであります。
そんな訳で、来週締め切りなりますので、募集状況の公開は本日最後とさせて頂きますっ><結果発表ページでは各キャラへの応募人数も明記致しますので、そちらで最終結果はご確認頂けたらと思います!!という訳で、今回も現時点での募集状況です!どどん!!

アニス=ガラナ>メリッサ>バジル>ラトナピュラ>レモンバーム>バニラ>シナモン>ローリエ>フェンネル

こんな感じになっております。地味に変動してます!ちょっと前後してますね!!最終的にどうなるでしょうね……(そわそわ)。締切は来週金曜日の日付が変わるまで!残り1週間、最後の最後までご応募はお待ちしております!!なにとぞ宜しくお願い致しますっ!!(平伏)
さてさて今回も追記でキャラ語り第四弾をしておりますので、宜しければご覧ください!!因みに来週は締切当日ですが、最後のキャラ語りはやろうと思ってますー。
では、最後に以下でメール送受信報告です。

【応募メール送受信報告】
本日21:55現在までに頂いた応募メールへの返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!

【キャラクター語り④】
キャラ語り第四弾はバニラ&ローリエの謎ありコンビで進めていきたいと思います。
正直本編中で色々明かされる事が多いふたりなので、ネタバレは避けつつどこまで触れられるのだろうといった感じの人達ですが。取り敢えず、ふたりはおともだちです(棒読み)。間違ってはいないですよ、ええ。

メリッサ達が通う学園の中にある花屋で働く青年。
働く、と言ってもバイトと言うより実は経営者側。言わば自分のお店だったりします。
明るく元気で人当たりが良い為、学園内の密かな人気者。男子にも女子にも大人気。
いかにも「何かあるよ!」的な空気感を持ってるので、皆さまそう思っている事かと……。
事の真相は是非、本編のドラマ内にてお確かめ頂ければと思います!ハイ!!

その知り合い、謎の塊のローリエ。作中一、二を争う素性不明っぷりです。
良く言えばクール、悪く言えば愛想が無い。台詞数からも分かる様に、口数も少ないです。
他人と関わり合いを避ける様な彼ですが、バニラとはそれなりに交流があります。
仲良し……と表現して良いものか分かりませんが、それなりに。うん、それなり(←)。
それは何故なのか、彼は一体誰なのか。それも本編でお確かめ頂ければと思います。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snowxmistxyukiri.blog.fc2.com/tb.php/166-9633ebd5

| ホーム |