FC2ブログ

暁の光、螺旋の調べ。

小沢雪霧主催企画共通の製作日誌。

募集開始から三週間、遂に折り返し地点を過ぎました。締切までまだ二週間ありますが、そろそろ選考の準備なんかも始めないといけない時期でありますね……頑張ります><
という訳で、今回も現時点での募集状況お披露目でございますー。

アニス>メリッサ=ガラナ>バジル>レモンバーム>ラトナピュラ>シナモン>バニラ>ローリエ>フェンネル

遂にアニスが単独トップに躍り出ました!ですが上位キャラは僅差ですのでまだ分かりませんね。下方からブレない青年系キャラの皆さんへのご応募も切にお待ちしております!!
今回も例によって追記でキャラ語り第三弾をしております!宜しければご覧ください!!
最後に以下でメール送受信報告です。

【応募メール送受信報告】
本日18:00現在までに頂いた応募メールへの返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!

【キャラクター語り③】
キャラ語り第三弾はアニス&ガラナの古代精霊コンビで進めていきたいと思います。
本作では羽のある、身体の小さな精霊の種族を「古代精霊」、一見すると人と何ら変わらない姿をしている精霊を「現代精霊」という区分がされています。前者は姿を認識出来る者が限られていますが、後者は全ての人間から認識出来るという特徴があります。参考までに。

現在応募数トップを誇る、記憶喪失の古代精霊、アニス。
記憶が無いという事で、不安からかおどおどした様子だったり、控えめさがやや目立ちます。
基本的にはそんな感じでありますが、自分の意思はちゃんと持っている子です。
ですので、言葉控えめな部分もありますが、必要とあらば自分の主張もします。
彼女が一体誰なのか、本当はどんな子なのかは、本編を聴いて確かめて下さいませ!

フェンネルと契約を交わしている古代精霊、ガラナ。
かつて助けられた恩から、フェンネルとの契約を結ぶに至ったという過程があります。
見た目は繊細そうに見えますが、中身は真逆で結構荒め。ギャップというヤツですね(←)。
でも恩義を感じて傍に居たり、荒いけれども熱い心を持っている子でもあります。
サブキャラ扱いですが、物語を動かす重要な立ち位置でもありますのでご注目頂けたらと!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snowxmistxyukiri.blog.fc2.com/tb.php/160-d9be3609

| ホーム |