FC2ブログ

暁の光、螺旋の調べ。

小沢雪霧主催企画共通の製作日誌。

早いもので、募集開始から二週間が経とうとしております。しかし締め切りは三週間後ですので、まだまだ半分に達してないという……!今回長めに期間取ってますので、まだまだゆったりお待ちしております!!宜しくお願い致します。
という訳で、今回も現時点での募集状況をお披露目したいと思いますー。

アニス>バジル=ガラナ=レモンバーム>メリッサ=ラトナピュラ>シナモン>バニラ=ローリエ>フェンネル

現時点ではこんな感じに。前回からは地味に変動しておりますね。募集状況は締切1週間前まで毎週1回行おうかと思っておりますので、良かったら参考にしてみてくださいませー。
そして今回も追記でキャラ語り第二弾をしておりますので、宜しければご覧ください!!
最後に以下でメール送受信報告です。

【応募メール送受信報告】
本日19:40現在までに頂いた応募メールへの返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!

【キャラクター語り②】
キャラ語り第二弾はシナモン&フェンネルの主従コンビで進めていきたいと思います。
「blue rose cafe」ではお姫様と従者でしたが、今回は王子様と従者。前者と後者では大分関係性が違いますが……。因みに前作とは舞台となる国が違っていますので、リコリスとシナモンには何の関係性もありません。と補足しておきます。一応。

シナモンは舞台となる国の王子様。ひとりっ子なので王位継承権も第一位。
大概喚いてます。口癖のように「メリッサ」は言ってます。煩いです。
常にテンション高いので、作品のムードメーカー的存在ですね。ちょっと空気読めないけど。
でもハートは強いです。断られても全然気にしない。気にしろよ、ってくらい気にしない。
けれど国を継ぐ者として、それなりにちゃんとした考えも持ってる人です。と最後に主張を。

その従者であり学園講師でもあるフェンネル。
講師という設定はあるんですが、あまり本編では出て来ないのである……(遠い目)。
それに限らず、彼に関しては本編で出る機会のない設定だけは沢山なのである(←)。
総じて穏やかなお人で、常に敬語。でも気を許した相手に対しては時々黒かったり。
時々説明役も荷ってたりして、作中でも一、二を争う大人な人だと思います。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://snowxmistxyukiri.blog.fc2.com/tb.php/155-8da9e927

| ホーム |