暁の光、螺旋の調べ。

小沢雪霧主催企画共通の製作日誌。

本日もメール送受信報告のみで失礼します>△<

【我楽多ロマネスク意思確認メール送受信報告】
ヒト様、れい様への送信をさせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
2017.02.27 20:39 | 我楽多ロマネスク | トラックバック(-) | コメント(0) |
本日もメール送受信報告のみで失礼します><

【Hollow World関連メール送受信報告】
蒼那様への返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
2017.02.22 22:56 | Hollow World | トラックバック(-) | コメント(0) |
本日もメール送受信報告のみで失礼します!

【Hollow World関連メール送受信報告】
蒼那様への返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
2017.02.16 22:57 | Hollow World | トラックバック(-) | コメント(0) |
本日もメール送受信報告のみで失礼します!

【Innocent Wonder関連メール送受信報告】
雛小町様、rujou様への返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
2017.02.09 22:12 | Innocent Wonder | トラックバック(-) | コメント(0) |
本日もメール送受信報告のみで失礼します。

【Innocent Wonder関連メール送受信報告】
雛小町様への返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
2017.02.07 22:12 | Innocent Wonder | トラックバック(-) | コメント(0) |
本日はメール送受信報告のみで失礼します。

【Innocent Wonder関連メール送受信報告】
rujou様への返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
2017.02.05 22:43 | Innocent Wonder | トラックバック(-) | コメント(0) |
2017年春M3、スペース頂きました!
今年の春M3の方も、無事に出展出来る運びとなりました。運営さんから届いたメールの件名が例年と違っていたので今回落ちたのでは、なんて思ったりもしましたがスペース頂けていた様で安心でございます。という訳で配置ですが、

第一展示場P13b、「SNOWMIST」

になります。bの配置になるの初めてなので新鮮だなーなんて思いつつ、位置を確認したら所謂お誕生日席……だそうで。何度も確認してしまいました……ハイ……。しかし今回もスペース内でひとり寂しくぼーっとしてるかと思いますので、お気軽にお越し頂けたら嬉しいです///
今回は既にご存知かと思われますが、前回の秋M3から延期となっておりました「Innocent Wonder」の完全版を頒布出来る様に準備を進めておりますので、どうぞ宜しくお願い致します……!姉妹作でもある前作「Hollow World」との同時(連動)購入特典なんかも準備しておりますので、前作共々気に掛けて頂けましたら幸いです!!精一杯制作頑張ります!!
2017.02.03 23:04 | Innocent Wonder | トラックバック(-) | コメント(0) |
本日もメール送受信報告のみで失礼致します>△<;;

【我楽多ロマネスク意思確認メール送受信報告】
ヒト様への返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
2017.02.01 21:28 | 我楽多ロマネスク | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |