暁の光、螺旋の調べ。

小沢雪霧主催企画共通の製作日誌。

本日はメール送受信報告のみで失礼します。

【Hollow World/Innocent Wonder応募メール送受信報告】
21:28現在までに頂いた応募メールへの返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!

【未来同盟関連メール送受信報告】
兎多月かのん様からのメールを確認しております。
改めてお返事致しますので、少々お待ち下さいませ。
2016.04.29 21:29 | Hollow World | トラックバック(-) | コメント(0) |
秋M3向け作品「Hollow World」&「Innocent Wonder」同時募集開始!
春M3も終わってまだ数日といった所ではありますが、予定通りに募集を開始致しました。……が、今回ひとつだけではございません。既に告知をしておりましたボイスドラマCD企画「Hollow World」に加え、姉妹企画となる物語音楽CD企画「Innocent Wonder」もお披露目となります!前者はキャスト様、後者は絵師様の同時募集となります。但しそれぞれの締め切りは違いますのでご注意くださいませ。
今回は両方ともアリスモチーフの作品となります。と言っても、作中に“アリス”という単語が出て来る事と、キャラクター造形にヒントを頂いた事くらいで内容的にはあまりアリスじゃない気もしますが……。「アンコール!」とほぼ同時期に構想を作っていましたので、個人的にはやっと表に出せたといった感じです。一度やってみたかったアリス企画、作っている間に内容がふたつのエピソードに分かれてしまい、併せたら訳の分からない事態になるという事で分割してお届けする事となりました。形式はどうしようか迷ったのですが、最終的にオーソドックスなボイスドラマ形式と、前作「禍罪悲譚」でもチャレンジしました物語音楽形式の二種パターンとそれぞれ違った形式に。どちらも楽しんで頂けたら嬉しいです!

各作品についてなどは、またぼちぼちブログで語ってゆこうかとは思いますが、何はともあれ、両作品共に気に留めて頂けましたら嬉しいです!どうぞ宜しくお願い致します!!
それでは、以下でメール送受信報告です。

【禍罪悲譚関連送受信報告】
Ritag様への返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!

【Hollow World関連送受信報告】
蒼那様、れい様への送信をさせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
2016.04.28 20:51 | Hollow World | トラックバック(-) | コメント(0) |
本日もメール送受信報告のみで失礼します。

【禍罪悲譚関連送受信報告】
忍野純様への送信をさせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
2016.04.27 20:25 | 禍罪悲譚 | トラックバック(-) | コメント(0) |
本日はメール送受信報告のみで失礼します。

【禍罪悲譚関連送受信報告】
雛小町様、涼和様への送信をさせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
-------------------------------------------------
忍野純様からのメールを確認しております。
改めてお返事致しますので、少々お待ち下さいませ。
2016.04.26 20:27 | 禍罪悲譚 | トラックバック(-) | コメント(0) |
春M3終了致しました、ありがとうございました!
無事に「禍罪悲譚」の初頒布を終える事が出来ました。スペースに来て下さった皆様、旧作含め、お手に取って下さった皆様、ありがとうございました!今回頒布しました「禍罪悲譚」ですが、準備が整い次第通販をスタート出来ればと思っておりますので、宜しければご利用くださいませ……!!もしかしたらBOOTHではなく自家通販的な物になるかも知れません。
一応6月のApolloでは「禍罪悲譚」で参加したいなーとは思っているのですが……。

また当日スペースでもひっそり告知をしておりました次回作、28日募集開始予定です!内容諸々については公開した後にまた色々書ければと思っておりますが、残り数日、しばしお待ち頂ければと思います!!どうぞ宜しくお願い致しますー!!
以下でメール送受信報告です。

【禍罪悲譚関連送受信報告】
じろう様への返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
-------------------------------------------------
ユサ様、忍野純様、Ritag様、ibara様への送信をさせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!

【未来同盟関連メール送受信報告】
坂咲麗奈様への返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
2016.04.25 22:57 | 禍罪悲譚 | トラックバック(-) | コメント(0) |
時の流れは早いもので……もう春M3の期日が翌日に迫って参りました。
有り難い事に今回も無事スペースを頂いております。
今回は念願の個人サークル、「SNOWMIST」としての参加でございます!

【新作】物語音楽CD「禍罪悲譚」
禍罪悲譚
秋M3終了直後より地道に制作を進めて参りました作品、いよいよ頒布となります!
数年前から一度やってみたかった、「物語を音楽だけで表現する」作品となっております。楽曲を順に追っていくと物語の流れが成立致しますが、言ってみれば楽曲オンリーの音楽CDの為、ジャンルが少々違うのでどうかな……とは思ったのですが(サークル申し込みの際にもジャンルで少し迷いました)、明確なイメージが私の中にあった事と、そしてひとつの夢でもあった事もあり、こうして実行に移させて頂きました。お陰で素敵なスタッフの皆様に恵まれ、最高の作品が出来上がったと思っております。
自信を持ってお届け出来る素晴らしい作品に仕上がっていると自負しておりますので、是非お手に取って頂けたら嬉しいです!どうぞ宜しくお願い致します!!

当日は旧作としてボイスドラマCD「アンコール!」、合同企画「Saint Fairy Tale」【前編】及び【後編】も持ち込み致します。但しこちらの旧作に関しましては、全て自力搬入を行う都合上両手で数えられる程度の極少部数となりますのでご了承下さい。

また、Twitterでは少々呟きましたが、月末より早くも秋M3向けのキャスト様募集を行う予定でおります。秋はちゃんと古巣に戻ってボイスドラマ作ります!恐らく小沢雪霧としての最後の作品になると思いますので、解禁の暁には覗いて頂けたら幸いです。
そんな次回作、タイトル「Hollow World」ですが、春M3のスペース内にて告知を掲示予定です。簡単な内容や作品ロゴ、主人公のキャラクターイラストも先行してお披露目しますので、お立ち寄りの際には覗いていってくださいませ!!

当日は第一展示場 L11a 「SNOWMIST」にてお待ちしております!!
(12時半頃から約30分程度スペース内は無人となります。予めご了承下さい)
2016.04.23 00:36 | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0) |
本日もメール送受信報告のみで失礼します!

【禍罪悲譚関連送受信報告】
やんね様、雛小町様への返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
2016.04.22 22:54 | 禍罪悲譚 | トラックバック(-) | コメント(0) |
本日もメール送受信報告のみで失礼します。

【禍罪悲譚関連送受信報告】
忍野純様、奈津葉月様への返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
2016.04.20 20:59 | 禍罪悲譚 | トラックバック(-) | コメント(0) |
本日はメール送受信報告のみで失礼します。

【禍罪悲譚関連送受信報告】
rujou様、涼和様への返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
2016.04.08 21:21 | 禍罪悲譚 | トラックバック(-) | コメント(0) |
「禍罪悲譚」詳細解禁&視聴公開!お取り置きも開始しました!!
2016年春M3頒布予定の物語音楽CD「禍罪悲譚」の企画サイトを更新し、頒布するCDの情報公開を致しました。今作はインスト1曲+歌唱有楽曲5曲の全6トラックでお送りしております。和風の世界観でお届けする悲劇の物語を、時に明るく、時に切なく、素敵な楽曲達で紡いでおりますので、どうぞ宜しくお願い致します!

視聴として全6曲のクロスフェードデモも公開しておりますので、雰囲気を感じ取って頂ければと思います!!お聴き頂ければお分かりかと思うのですが、楽曲ホント凄いんですよ……1曲1曲の楽曲もかなりクオリティ高い物を頂いておりますが、物語音楽としての本領発揮と言いますか、全曲通した時の感覚が本当に凄くて……自分で物語を作っておいてなんですが、ヤバかったです(語彙力)。サイトでは美麗なジャケットイラスト&作品の世界観がぎゅっと詰まったロゴの一部もご確認頂けますので、是非^▽^///
一度作ってみたかったという願望だけで制作に乗り出したこの作品ですが、正直、今作は私何もしてないです!スタッフの皆様あっての「禍罪悲譚」です!ハイ!!音楽もグラフィックも本当に素敵なので、皆様に是非触れて頂けたら嬉しいです!!

そしてそして、取り置き予約もひっそり開始しております。新作である「禍罪悲譚」に加え、旧作の「アンコール!」、そして合同企画の「Saint Fairy Tale」も併せて全4種類がお取り置きの対象となっております。また事前予約としてまして、M3参加が難しい方に向けての後日通販予約も同時に承っておりますので、宜しければご利用くださいませ。
それでは以下で、メール送受信報告です。

【禍罪悲譚関連送受信報告】
全スタッフの皆様向けに一通メールを送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!

(23:00追記)
【禍罪悲譚関連メール送受信報告】
雛小町様への返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
2016.04.06 22:41 | 禍罪悲譚 | トラックバック(-) | コメント(4) |
本日もメール送受信報告のみで失礼します。

【禍罪悲譚関連メール送受信報告】
Ritag様、あると様への返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
2016.04.05 20:28 | 禍罪悲譚 | トラックバック(-) | コメント(0) |
本日はメール送受信報告のみで失礼します。

【未来同盟関連メール送受信報告】
ツキノベ様への返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!

【禍罪悲譚関連メール送受信報告】
あると様への返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!

【その他メール送受信報告】
ORI姫様への返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!

(21:40追記)
【未来同盟関連メール送受信報告】
双葉せいか様、響聖歌様、ツキノベ様への返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
2016.04.04 20:50 | 未来同盟 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ボイスドラマ企画「未来同盟」第2話公開&トップイラスト更新しました!
今回も予定通り、3日更新となりました。本日、「未来同盟」最新話の公開日となります。併せてトップイラストも2話仕様になっておりますので、耳と目とで楽しんで頂けたら嬉しいです!1話はおんなのこ3人衆のみの出番でしたが、2話からは全員参加となりますので多少賑やかになってるのではないかと思いますっ^▽^///
第3話は例によって来月、5月3日の更新予定です!
それでは以下でメール送受信報告です。

【未来同盟関連メール送受信報告】
双葉せいか様からのメールを確認しております。
改めてお返事致しますので、少々お待ち下さいませ。
-------------------------------------------------
キャスト・スタッフの皆様に向けて第2話公開のお知らせをお送りしております。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!

(20:30追記)
【禍罪悲譚関連メール送受信報告】
雛小町様、じろう様、奈津葉月様への返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!

【未来同盟関連メール送受信報告】
ORI姫様への返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
2016.04.03 19:47 | 未来同盟 | トラックバック(-) | コメント(0) |
本日もメール送受信報告のみで失礼します>△<;;

【禍罪悲譚関連メール送受信報告】
iraba様、rujou様への返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
-------------------------------------------------
雛小町様、じろう様への送信をさせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!

【未来同盟関連メール送受信報告】
ツキノベ様からのメールを確認しております。
改めてお返事致しますので、少々お待ち下さいませ。
2016.04.02 20:32 | 禍罪悲譚 | トラックバック(-) | コメント(0) |
本日もメール送受信報告のみで失礼します>△<;;

【禍罪悲譚関連メール送受信報告】
奈津葉月様、やんね様への返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!

【未来同盟関連メール送受信報告】
ORI姫様への返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
2016.04.01 20:58 | 禍罪悲譚 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |