暁の光、螺旋の調べ。

小沢雪霧主催企画共通の製作日誌。

本日はメール送受信報告のみで失礼します。

【未来同盟関連メール送受信報告】
縁茜莉様への返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!

【禍罪悲譚関連メール送受信報告】
ユサ様への送信をさせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
2015.12.31 20:34 | 未来同盟 | トラックバック(-) | コメント(0) |
総合サイト( http://snowxmist.web.fc2.com/ )やTwitter( https://twitter.com/ozawayukiri/ )では既に告知させて頂いておりましたが、この度2016年いっぱいを目処に活動を停止する運びとなりました。

ボイスドラマ企画という物を知って以降、「私もやってみたい!」と右も左も分からぬ状態で見様見真似のスタートを切ってもうじき10年。過ぎてしまえばあっという間でございました。此処へ来るまで、何度も止めようと思った事がありましたが、その都度スタッフの皆さんから頂く作品の素晴らしさに奮い立たされ、気付けば長い道のりを歩んで参りました。
素敵なお力を貸して下さったスタッフの皆様、そして作品に触れて下さった皆様のお陰で、此処までやって来る事が出来たのだと思っております。本当にありがとうございました。進めている企画がありますのでまだすぐには終わりませんが、終わりが見えた今、ひとつひとつの作業を精一杯進めてゆきたいと思っております。
残り約1年という期間になりますが、今後ともなにとぞ宜しくお願い致します。
それでは以下でメール送受信報告です。

【未来同盟関連メール送受信報告】
キャストの皆様に向けてメールを1通お送りしております。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
2015.12.28 23:42 | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0) |
「未来同盟」、無事に全員からの意思確認メールを頂きました。ありがとうございます!既に決定しているメンバーも含め、これからこの面子で制作して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。まずは1月3日にサイトを正式仕様に致しまして、各キャスト様のサンプルボイス、ロゴ、そして召喚天使組のイラストを公開予定でおります。
出来れば毎月3日更新という形でやってみたいなぁと思っているのですが……状況次第では数日前後する場合もあるかも知れません……でも出来る限りで頑張ります!という訳で「未来同盟」、最後のフリー公開作品となりますので、どうぞ宜しくお願い致します!!(平伏)
では、以下でメール送受信報告です。

【未来同盟意思確認メール送受信報告】
伊達琉太様、ORI姫様への返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
--------------------------------------------------
また、やんね様への送信、及び愁閭ひいろ様、坂咲麗奈様への返信をさせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
2015.12.27 23:29 | 未来同盟 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ボイスドラマ企画「未来同盟」キャスト様&歌い手様選考結果発表致しました!
昨晩、選考結果の発表を行わせて頂きました。ややギリギリの発表となってしまい、大変お待たせを致しました!今回かなり難航したので凄く悩んだのですが、結果としては最良の答えが出せたと思っております。これから精一杯制作を進めて参りますので、どうぞ宜しくお願い致します……!!ひとまずは1月3日に企画サイトを正式な物にリニューアルし、未だ未公開の召喚天使組イラストやサンプルボイスを公開させて頂く予定です。
ではでは、以下でメール送受信報告です。

【未来同盟意思確認メール送受信報告】
響聖歌様、ツキノベ様への返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!

【未来同盟関連メール送受信報告】
黒守九十九様、縁茜莉様、愁閭ひいろ様、兎多月かのん様、雪城あゆむ様
以上5名様への送信をさせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!

(22:20追記)
【未来同盟意思確認メール送受信報告】
双葉せいか様への返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
2015.12.25 20:56 | 未来同盟 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ボイスドラマ企画「Dearest」企画完結記念ページ公開!企画完全完了です!!
日付としては昨日の事となりますが、昨年秋に始動致しました「Dearest」の記念ページの公開を終え、無事に企画を完遂する事となりました。
相変わらずの長期企画でございましたが、此処までお付き合い頂きまして本当にありがとうございました。足を運んで下さった皆様、作品を聴いて下さった皆様、そして制作にご尽力下さいました皆様、全ての皆様に感謝申し上げます……!
以前制作した「blue rose cafe」の続編ですが、前作を知っている方にも知らない方にも、楽しんで聴いて頂けたのなら有り難いです。前作をご存知ない方は是非そちらも聞いて頂けますとより世界観が広がるのではないかなぁと思っております。ご存知の方も「Dearest」を聴いてから改めて聴き直すと、新たな発見があるかも知れないですね!!

今後は現在動いている企画を順次進めて参りますので、宜しければそちらも気に留めて頂けたら嬉しいです。まずは「未来同盟」の方ですね。選考はなかなか難航しておりますが、ちゃんと進めておりますので今しばらくお待ち下さいませ。
それと、近々お知らせを投下すると思うのですが、なにとぞ宜しくお願い致します。
それでは、以下でメール送受信報告です。

【Dearest関連送信報告】
全てのキャスト・スタッフ様宛に企画完了報告のメールを送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
--------------------------------------------------
また、結崎有理様への返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
2015.12.22 20:55 | Dearest | トラックバック(-) | コメント(0) |
ボイスドラマ企画「未来同盟」キャスト様&歌い手様同時募集、本日締切です!
バタバタしていて業務連絡ばかりのブログになってしまっておりますが、数週に渡って行っておりました募集期間も本日いよいよ終了となります。残り短い時間ではありますが、応募は随時受け付けておりますのでなにとぞ宜しくお願い致します!事前に連絡頂いた場合のみ、20日までお待ちする事も可能ですので、ご希望の方はお気軽にご連絡頂ければと思います。
それでは以下でメール送受信報告です。

【未来同盟応募メール送受信報告】
18:00現在までに頂いた応募メールへの返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!

【未来同盟関連メール送受信報告】
坂咲麗奈様への返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!

(22:15追記)
【未来同盟応募メール送受信報告】
22:15現在までに頂いた応募メールへの返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
2015.12.18 18:02 | 未来同盟 | トラックバック(-) | コメント(0) |
本日もメール送受信報告のみで失礼します>△<;;

【未来同盟応募メール送受信報告】
23:30現在までに頂いた応募メールへの返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!

【未来同盟関連メール送受信報告】
坂咲麗奈様からのメールを確認しております。
改めてお返事致しますので、少々お待ち下さいませ。
2015.12.17 23:34 | 未来同盟 | トラックバック(-) | コメント(0) |
本日もメール送受信報告のみで失礼します>△<;;

【未来同盟応募メール送受信報告】
18:20現在までに頂いた応募メールへの返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
2015.12.16 18:23 | 未来同盟 | トラックバック(-) | コメント(0) |
本日もメール送受信報告のみで失礼します>△<;;

【未来同盟応募メール送受信報告】
23:55現在までに頂いた応募メールへの返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
2015.12.13 23:58 | 未来同盟 | トラックバック(-) | コメント(0) |
本日もメール送受信報告のみで失礼します>△<;;

【未来同盟応募メール送受信報告】
20:20現在までに頂いた応募メールへの返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
2015.12.11 20:22 | 未来同盟 | トラックバック(-) | コメント(0) |
本日もメール送受信報告のみで失礼します>△<;;

【未来同盟応募メール送受信報告】
20:00現在までに頂いた応募メールへの返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
2015.12.10 20:09 | 未来同盟 | トラックバック(-) | コメント(0) |
本日もメール送受信報告のみで失礼します>△<;;

【未来同盟応募メール送受信報告】
22:00現在までに頂いた応募メールへの返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
2015.12.08 22:08 | 未来同盟 | トラックバック(-) | コメント(0) |
本日もメール送受信報告のみで失礼します><;;

【未来同盟応募メール送受信報告】
23:00現在までに頂いた応募メールへの返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
2015.12.06 23:04 | 未来同盟 | トラックバック(-) | コメント(0) |
本日もメール送受信報告のみで失礼します><

【未来同盟応募メール送受信報告】
20:10現在までに頂いた応募メールへの返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!

【禍罪悲譚関連メール送受信報告】
ユサ様への送信をさせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
2015.12.04 20:14 | 未来同盟 | トラックバック(-) | コメント(0) |
本日もメール送受信報告のみで失礼します!

【未来同盟応募メール送受信報告】
19:05現在までに頂いた応募メールへの返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
2015.12.01 19:08 | 未来同盟 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |