暁の光、螺旋の調べ。

小沢雪霧主催企画共通の製作日誌。

本日もメール送受信報告のみで失礼します。

【未来同盟関連メール送受信報告】
黒守九十九様への返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
2015.09.30 20:01 | 未来同盟 | トラックバック(-) | コメント(0) |
本日はメール送受信報告のみで失礼します。

【未来同盟応募メール送受信報告】
20:45現在までに頂いた応募メールへの返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!

【未来同盟関連メール送受信報告】
愁閭ひいろ様への返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!

【アンコール!関連送受信報告】
亜積譲様への送信をさせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
2015.09.28 20:47 | 未来同盟 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ボイスドラマ作品「未来同盟」作品ロゴ制作者様募集開始致しました!
次回作の企画として準備を進行しております「未来同盟」にて、正式公開前の協力者様募集をスタート致しました。まずは第1弾としまして、作品のタイトルロゴを制作して下さる方の募集をさせて頂いております。
今作は活動10周年を記念する意味での企画となっておりまして、当日であります来年1月3日に正式公開開始を予定しております。そんな訳ですので、今作は第1作でもある「召喚天使」の一部キャラクターも登場する物語となりました。今回はシリアスはほとんど無く、割とほのぼのした話になってますので、「召喚天使」をご存知の方も、知らない方も、楽しんで頂けたら嬉しいです……!!簡単な物語やキャラクター紹介はサイト内に掲載しておりますので、そちらから色々とイメージして頂けたらと思います!!
以下でメール送受信報告です。

【未来同盟関連メール送受信報告】
愁閭ひいろ様への返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!

【Dearest関連メール送受信報告】
水原天鳥様への返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!

【アンコール!関連送受信報告】
亜積譲様への送信をさせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
2015.09.25 22:12 | 未来同盟 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ボイスドラマ企画「Dearest」主題歌、「Cher Ange」公開しました!
大変永らくお待たせいたしました、本日「Dearest」の主題歌を公開致しました……!作品の世界観にとてもよく似合う綺麗な楽曲を作って下さった奈津様と、美しい歌声で魅せて下さる西風様のお陰で、本当に素敵な主題歌に出来上がって感動しております!!是非とも聴いて頂けたら嬉しいです><///
タイトルずっと決まらなくていたのですが、悩みまくった結果「Cher Ange」となりました。「シェール・アンジュ」と読みます。英語でも良いのかなぁと思ったのですが、本編のサブタイトルがフランス語だったので、こちらでも統一してみました。ちょっと気障っぽいかなぁとも思ったのですが、他に良さそうな物が浮かばず……語感がなかなか難しいですねフランス語。

なお、今回は作詞を小沢の方で担当させて頂きました。本編が様々なキャラクターの物語が交錯している感じなので、誰の視点から描こうか悩んだのですが……最終的に一番の柱となっている筈のあの人達視点になっております。そちらは歌詞を覗いて頂ければ一目瞭然……なのかな……だといいな……(汗)。
本編のサブタイトルの日本語訳もひっそり紛れ込ませてみたり、いろいろやってみたので、歌詞も気にして頂けたら嬉しいかなぁと……思います。ハイ。

そんな訳で昨年秋から始動しました「Dearest」も、残すは企画完了のおまけページ公開のみとなりました。こちらの公開は11月以降になると思います。遅くとも今年中には公開し、無事企画完結となる予定ですので、最後まで見届けて頂けましたら幸いです!
2015.09.15 20:30 | Dearest | トラックバック(-) | コメント(0) |
本日もメール送受信報告のみで失礼します。

【Dearest関連送受信報告】
水原天鳥様への返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
2015.09.13 21:05 | Dearest | トラックバック(-) | コメント(0) |
本日はメール送受信報告のみで失礼します。

【Dearest関連送受信報告】
全キャスト様に向けて台本公開のメールを送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
--------------------------------------------------
また、西風S様への返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!

【その他送受信報告】
坂咲麗奈様への返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
2015.09.11 17:55 | Dearest | トラックバック(-) | コメント(0) |
ボイスドラマCD企画「アンコール!」サンプルボイス公開致しました!
数日前の話になってしまいますが、「アンコール!」企画サイトを更新し、各キャラクターのサンプルボイスを公開致しました。皆キャラクターそのまま飛び出してきたかという程ピッタリのボイス揃いでございます!どの方も素敵ですので、是非お聴き下さいませ!!また、キャラクターイラストも正規の物に変わっております!!こちらも美麗イラストでお届けしておりますので、イラストを眺めつつボイスを堪能して頂けたらと思いますっ^▽^///
また今月末頃を目処にCDの仕様なども公開出来る様に準備を進めておりますので、そちらも楽しみにして頂けたら嬉しいです!完成まであと少し、鋭意制作中ですのでどうぞ宜しくお願い致します……!!
それでは以下でメール送受信報告です。

【アンコール!関連送受信報告】
環玲美様、コトイチ様への返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!

【次回作関連メール送受信報告】
縁茜莉様への返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
2015.09.05 22:50 | アンコール! | トラックバック(-) | コメント(0) |
本日もメール送受信報告のみで失礼します><

【次回作関連メール送受信報告】
雪城あゆむ様への返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
2015.09.01 22:54 | 未来同盟 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |