暁の光、螺旋の調べ。

小沢雪霧主催企画共通の製作日誌。

本日もメール送受信報告のみで失礼します。

【第1話ボイス提出メール送受信報告】
彩月ねね様、結崎有理様への返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
本日はメール送受信報告のみで失礼します。

【第1話ボイス提出メール送受信報告】
彩月ねね様、結崎有理様からのメールを確認しております。
改めてお返事致しますので、少々お待ち下さいませ。
ボイスドラマ企画「Dearest」作品CM公開しました!
此方での顔出しに間が空いてしまいましたが、本日CM公開致しました!!
久し振りの編集に一時方法を忘れるとかいう事もやらかしましたが(←)、どうにか思い出しまして、予定よりも早くお披露目する事が出来ました。少しでも今作の雰囲気が伝わる様な物になっていればいいなぁと思いつつ。キャストの皆様の素敵ボイス炸裂しておりますので、是非心ゆくまでご堪能くださいませー!!
本日もメール送受信報告のみで失礼します!

【CMボイス提出メール送受信報告】
縁茜莉様、瀬良響介様、紅原ユウ子様への返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
本日もメール送受信報告のみで失礼します。

【CMボイス提出メール送受信報告】
縁茜莉様からのメールを確認しております。
改めてお返事致しますので、少々お待ち下さいませ。
本日はメール送受信報告のみで失礼します。

【CMボイス提出メール送受信報告】
瀬良響介様、紅原ユウ子様からのメールを確認しております。
改めてお返事致しますので、少々お待ち下さいませ。
新年明けましておめでとうございます。
今年は現在始動している「Dearest」を、完結に向けて企画進行してゆく事に力を注ぎたいと思います!それに加え、他にも告知やら何やらが幾つか存在しておりますので、それをお披露目する準備も頑張りたいと思っております!!今年は色々とチャレンジの年だったり初めての体験があるだろう年だったりしそうですが、マイペースながらもしっかり計画的に進めてゆければと思っておりますので、企画及び小沢雪霧をなにとぞ宜しくお願い致します……!!
それでは、以下でメール送受信報告です。

【CMボイス提出メール送受信報告】
水原天鳥様、宮利様への返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
| ホーム |