暁の光、螺旋の調べ。

小沢雪霧主催企画共通の製作日誌。

本日もメール送受信報告のみで失礼します><;;

【CMボイス提出メール送受信報告】
宮利様からのメールを確認しております。
改めてお返事致しますので、少々お待ち下さいませ。
本日もメール送受信報告のみで失礼します><

【CMボイス提出メール送受信報告】
冬沙悠様への返信を25日付けで送らせて頂いております。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
本日もメール送受信報告のみで失礼します!

【CMボイス提出メール送受信報告】
黒守九十九様、結崎有理様への返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
--------------------------------------------------
また、冬沙悠様からのメールを確認しております。
改めてお返事致しますので、少々お待ち下さいませ。
本日もメール送受信報告のみで失礼します!

【CMボイス提出メール送受信報告】
黒守九十九様、結崎有理様からのメールを確認しております。
改めてお返事致しますので、少々お待ち下さいませ。
本日もメール送受信報告のみで失礼します。

【CMボイス提出メール送受信報告】
Otoha様、彩月ねね様への返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
本日はメール送受信報告のみで失礼します。

【CMボイス提出メール送受信報告】
Otoha様からのメールを確認しております。
改めてお返事致しますので、少々お待ち下さいませ。

(23:20追記)
【CMボイス提出メール送受信報告】
彩月ねね様からのメールを確認しております。
改めてお返事致しますので、少々お待ち下さいませ。
サンプル&コメントボイス第四弾公開しました!
本日第四弾という名のラストとして、バジルとフェンネルのサンプルボイス、及び各キャスト様のコメントボイスを公開致しました。これで全てのキャラクターのサンプルボイスが公開になりました!お楽しみ頂けているでしょうか(そわそわ)。
ただいまキャストの皆様にはCM用のボイス収録をお願いしております。次の大きな更新は、このCMが完成した際の公開告知となる予定です。1月中の公開を目指しておりますので、その時までサンプルボイスを聴きつつお待ち頂ければと思います……!!
ボイスドラマ企画「Dearest」主題歌作曲者様選考結果発表しました!
昨日の事になりますが、作曲者様の選考結果を発表させて頂きました。締切日当日から体調を崩してしまった為、色々と細かな対応が出来ず申し訳ない限りでしたが、何とか予定内に発表する事が出来て良かったです……午前中にインフルエンザだった事が発覚した際は数日延ばそうかとも考えたのですが、出来ればスケジュール通りに発表したいと思いまして……ちょっと頑張らせて頂きました(><;)
歌い手様の募集は春頃を想定しております。当企画としてはそれが最後の募集となるかと思いますので、宜しければ開始の際には気にして頂けたら幸いです……!
以下でメール送受信報告です。

【CM台本公開メール送信報告】
全キャスト様宛にCM台本公開連絡のメールを8日付で送らせて頂きました。
ご確認をお願い致します!

【コメントボイス提出メール送受信報告】
縁茜莉様、瀬良響介様への返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!

(22:55追記)
【意思確認メール送受信報告】
奈津葉月様への返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
本日はメール送受信報告のみで失礼します。

【コメントボイス提出メール送受信報告】
縁茜莉様、瀬良響介様からのメールを確認しております。
改めてお返事致しますので、少々お待ち下さいませ。
| ホーム |