暁の光、螺旋の調べ。

小沢雪霧主催企画共通の製作日誌。

募集開始から四週間が経ちまして、気付けば来週締め切りとなります……早いですね……!まだまだ先だと思っていたらもうカウントダウンに入っていてビックリであります。
そんな訳で、来週締め切りなりますので、募集状況の公開は本日最後とさせて頂きますっ><結果発表ページでは各キャラへの応募人数も明記致しますので、そちらで最終結果はご確認頂けたらと思います!!という訳で、今回も現時点での募集状況です!どどん!!

アニス=ガラナ>メリッサ>バジル>ラトナピュラ>レモンバーム>バニラ>シナモン>ローリエ>フェンネル

こんな感じになっております。地味に変動してます!ちょっと前後してますね!!最終的にどうなるでしょうね……(そわそわ)。締切は来週金曜日の日付が変わるまで!残り1週間、最後の最後までご応募はお待ちしております!!なにとぞ宜しくお願い致しますっ!!(平伏)
さてさて今回も追記でキャラ語り第四弾をしておりますので、宜しければご覧ください!!因みに来週は締切当日ですが、最後のキャラ語りはやろうと思ってますー。
では、最後に以下でメール送受信報告です。

【応募メール送受信報告】
本日21:55現在までに頂いた応募メールへの返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
本日もメール送受信報告のみで失礼します>△<;;

【応募メール送受信報告】
本日19:55現在までに頂いた応募メールへの返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
本日もメール送受信報告のみで失礼します>△<

【応募メール送受信報告】
本日21:00現在までに頂いた応募メールへの返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
本日もメール送受信報告のみで失礼します><

【応募メール送受信報告】
本日21:55現在までに頂いた応募メールへの返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
本日もメール送受信報告のみで失礼します!

【応募メール送受信報告】
本日20:50現在までに頂いた応募メールへの返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
本日はメール送受信報告のみで失礼します。

【応募メール送受信報告】
本日23:50現在までに頂いた応募メールへの返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
募集開始から三週間、遂に折り返し地点を過ぎました。締切までまだ二週間ありますが、そろそろ選考の準備なんかも始めないといけない時期でありますね……頑張ります><
という訳で、今回も現時点での募集状況お披露目でございますー。

アニス>メリッサ=ガラナ>バジル>レモンバーム>ラトナピュラ>シナモン>バニラ>ローリエ>フェンネル

遂にアニスが単独トップに躍り出ました!ですが上位キャラは僅差ですのでまだ分かりませんね。下方からブレない青年系キャラの皆さんへのご応募も切にお待ちしております!!
今回も例によって追記でキャラ語り第三弾をしております!宜しければご覧ください!!
最後に以下でメール送受信報告です。

【応募メール送受信報告】
本日18:00現在までに頂いた応募メールへの返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
本日もメール送受信報告のみで失礼します><

【応募メール送受信報告】
本日20:20現在までに頂いた応募メールへの返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
本日もメール送受信報告のみで失礼します!

【応募メール送受信報告】
本日17:30現在までに頂いた応募メールへの返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
本日もメール送受信報告のみで失礼します。

【応募メール送受信報告】
本日17:20現在までに頂いた応募メールへの返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
本日はメール送受信報告のみで失礼します。

【応募メール送受信報告】
本日23:35現在までに頂いた応募メールへの返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
早いもので、募集開始から二週間が経とうとしております。しかし締め切りは三週間後ですので、まだまだ半分に達してないという……!今回長めに期間取ってますので、まだまだゆったりお待ちしております!!宜しくお願い致します。
という訳で、今回も現時点での募集状況をお披露目したいと思いますー。

アニス>バジル=ガラナ=レモンバーム>メリッサ=ラトナピュラ>シナモン>バニラ=ローリエ>フェンネル

現時点ではこんな感じに。前回からは地味に変動しておりますね。募集状況は締切1週間前まで毎週1回行おうかと思っておりますので、良かったら参考にしてみてくださいませー。
そして今回も追記でキャラ語り第二弾をしておりますので、宜しければご覧ください!!
最後に以下でメール送受信報告です。

【応募メール送受信報告】
本日19:40現在までに頂いた応募メールへの返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
本日もメール送受信報告のみで失礼します>△<;;

【応募メール送受信報告】
本日20:00現在までに頂いた応募メールへの返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
本日もメール送受信報告のみで失礼します><;;

【応募メール送受信報告】
本日17:00現在までに頂いた応募メールへの返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!

(22:58追記)
本日22:55現在までに頂いた応募メールへの返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
本日もメール送受信報告のみで失礼します><

【応募メール送受信報告】
本日17:20現在までに頂いた応募メールへの返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!

(21:48追記)
本日21:45現在までに頂いた応募メールへの返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
本日もメール送受信報告のみで失礼します!

【応募メール送受信報告】
本日23:40現在までに頂いた応募メールへの返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
本日はメール送受信報告のみで失礼します。

【応募メール送受信報告】
本日23:00現在までに頂いた応募メールへの返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
募集開始から1週間が経とうとしてます……早いですねえ(しみじみ)。有り難い事に少しずつご応募頂けております!まだまだ前半戦ですが、ご応募は常にお待ちしておりますので、なにとぞ宜しくお願い致します!!
という訳で、先日も言っておりました、現在の応募状況を公開してみようと思いますー。

アニス=ラトナピュラ>メリッサ=バジル=ガラナ=レモンバーム>シナモン=ローリエ>バニラ>フェンネル

こんな状況です。ほぼ横ばいな感じですね。ですが少し前までラトナピュラが単独1位の応募率でした……彼女が一番応募多くなるとか、全然予想して無かったので驚いております。これからどう変動してゆくのか楽しみにしつつ。
追記でキャラ語り第一弾をしてみましたので、宜しかったらご覧くださいませー。
本日もメール送受信報告のみで失礼します!

【応募メール送受信報告】
本日17:00現在までに頂いた応募メールへの返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!

(21:38追記)
本日21:30現在までに頂いた応募メールへの返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
本日はメール送受信報告のみで失礼します。

【応募メール送受信報告】
本日18:40現在までに頂いた応募メールへの返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!

(23:07追記)
本日23:00現在までに頂いた応募メールへの返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
サイト公開&募集開始から数日経ちましたが、有り難くも沢山の方にご訪問頂いている様で……!本当にありがとうございます!!まだまだ絶賛募集も受け付けておりますので、どうぞ宜しくお願い致します!!
公開の際の記事で書き忘れておりましたが、すっかり恒例となりました人気投票の受付もしておりますので宜しければぽちっとご協力頂けましたら幸いです。トップページ下部のリンクもしくは、メニューのvoteからページに飛べますので、気に入ったキャラクターがおられましたら是非に……!結果発表は例によって、ドラマでお披露目させて頂きますー!!

週末には、開始1週間時点での応募状況をお知らせ出来ればと思ってます!
それでは以下でメールの送受信報告です。

【応募メール送受信報告】
本日18:00現在までに頂いた応募メールへの返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!

(22:08追記)
本日22:00現在までに頂いた応募メールへの返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
本日もメール送受信報告のみで失礼します!

【応募メール送受信報告】
本日19:30現在までに頂いた応募メールへの返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
本日はメール送受信報告のみで失礼します。

【応募メール送受信報告】
本日23:00現在までに頂いた応募メールへの返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
ボイスドラマ企画第4弾「Dearest」サイト公開&キャスト様募集開始しました!
大変長らくお待たせ致しました、遂に、漸く、「Dearest」始動となりました!!前回の企画から約7ヶ月、色々な感覚を少々忘れかけてる今日この頃ですが、完成に向けて精一杯進んで参りますのでどうぞ宜しくお願い致します!!
そして宣言通り、キャスト様の募集も同時に開始しております。約1ヶ月程の募集期間となっておりますので、宜しければご応募頂けると嬉しいです……!!

募集期間中はメールの送受信報告が主体になると思うのですが、それだけだと味気無いので、何日かに1回といった割合でキャラクターについて語れるような場を設けたいなぁと思っております!ネタバレにはならない程度に、「この子はこんな感じのキャラですよ!」的な物をお伝え出来たら、と考えておりますので、良かったら覗いてやって下さいませ!
そんな訳で「Dearest」、楽しんで頂けるよう頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します!!

(19:40追記)
早速ご応募を頂いております。ありがとうございます……!

【応募メール送受信報告】
19:40現在までに頂いた応募メールへの返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
| ホーム |