暁の光、螺旋の調べ。

小沢雪霧主催企画共通の製作日誌。

次回作「Dearest」の始動前のブログ更新、ラストになります。
いよいよ今週末、10月4日付で第4弾企画「Dearest」が始動致します!次回作の告知を始めてから半年、まだまだ先の事だと思っていたけれど、気付けばあっという間でした……でも此処が本当の意味でのスタートになるので、気を引き締めて頑張りたいですね!!ウチの企画は完了から次の始動まで結構間が空くので、開始する頃には色々感覚忘れててわたわたするのがデフォルトになっております。無論今回も例外ではありません。手探りで思い出しつつ準備しております……。

という訳で、本編台本もひとまず完成し、今は公開に向けての準備や選考台詞の作成をしております。始動まであと数日、楽しみに待って頂けたら嬉しいです……!
次の記事更新は始動日当日、公開開始のお知らせになるかと思いますので、なにとぞ宜しくお願い致します!!
| ホーム |