暁の光、螺旋の調べ。

小沢雪霧主催企画共通の製作日誌。

8月ギリギリになってしまいましたが、次回作「Dearest」の告知第六弾になります。
今回は物語の構成について少し。「Dearest」は番外編が無く、本編の全7話みになります。当初は6話の予定だったんですが、気付けば1話プラスされていたという……因みに、今までの作品全部7話構成なのは偶然です。ですが同じ全7話といっても、1話あたりの長さは企画を重ねる毎に簡潔になっているので、「Dearest」のドラマ自体は1話1話が少し短めになると思います。あくまでも短め、って程度ですが……でも前作にあたる「blue rose cafe」に比べたら、約半分くらいになってる感じです。今までが少し長過ぎたので、お手軽に聴いて頂ける長さになれば良いなぁと思ってます!長さは編集次第でもありますが!!
なお、今回は本編のみではありますが、恒例となりつつある人気投票の結果発表ドラマも制作予定です。肝心の人気投票は、始動と同時に投票開始出来る様に準備しておりますので、ご協力頂けたら幸いです!!

始動までは残り1ヶ月と少しになりますが、予定通り企画のスタートが出来る様に色々と作業も進めておりますので!先日twitterでもこそりと宣伝しましたが、20年前を描いた前作「blue rose cafe」も絶賛公開中ですので、聴いた事のある方もそうでない方も、始動までの間に併せてお楽しみ頂けたらと思います><///
勿論前作を知らなくても「Dearest」単品でも分かる様に作っておりますが、前作を知っている方には、キャラクター紹介の時点で「お?」と思って頂けるんじゃないかなぁと思いますので!良かったら是非!!

それと最後にお知らせと言いますか。また近くなったらtwitterでも改めて呟きますが、9月13日から15日までの3日間、留守に致します。メールの確認は可能ですが、返信は帰宅後になりますのでご了承下さいませ。緊急の際はtwitterの方からご連絡頂けたらと思います。恐らく一番早く対応出来ますので。以上、どうぞ宜しくお願い致します!
| ホーム |