暁の光、螺旋の調べ。

小沢雪霧主催企画共通の製作日誌。

次回作「Dearest」の告知第三弾、今回はキャラクターについて少し情報開示出来ればと思っておりますー。
登場人物は全部で10人。一作目の「召喚天使」が女性キャラに偏りまくり、二作目の「blue rose cafe」では男女比平等になったものの、三作目の「COLORS」ではまた女性比率が増え……という流れで来てまして。過去企画ではどうにも女性が多い傾向にあったので、出来るだけ平等くらいを目指せたら、なんて思いつつ組立てた今作「Dearest」の男女比は6:4です。男女比平等と思い込んでましたが、男子の方が多かったです……初めてです……。ですがキャラの雰囲気やイメージを考えると、キャストさんは女性比率が多そうな感じです。
キャラの詳細とかはまだ出せないのでそんな事しか言えないのですが。募集期間中とかにはキャラについて語る場を設けられたら良いなぁと思っております。予定は未定。

また来月にもひっそり顔出しに来たい所です。現状報告とか、可能ならば公開開始時期とか、何かしらまたお知らせ出来る様にしたいなぁと思っております。取り敢えず台本の3分の2は終わりました!ラストスパート!!
それとtwitterの方ではひっそり事後報告しておりましたが、「COLORS」のサイトから拍手やカウンターの撤去などを行いました。企画の公開はそのまま続行中でございますので、宜しければ今後も気が向いた時にふらっと覗きに来て頂けたらなぁと思っておりますvv

それと最後にお知らせと言いますか。また近くなったらtwitterでも改めて呟きますが、来週30日から翌月2日まで留守に致します。メールの確認は可能ですが、返信は帰宅後になりますのでご了承下さいませ。緊急の際はtwitterの方からご連絡頂けたらと思います。恐らく一番早く対応出来ますので。以上、どうぞ宜しくお願い致します!
| ホーム |