暁の光、螺旋の調べ。

小沢雪霧主催企画共通の製作日誌。

キャラクター人気投票締め切りました!
という訳で、終了告知をするのが遅くなりましたが、人気投票の受付を終了させて頂きました。集計結果はドラマ形式で、企画完結の際に発表したいと思います。沢山のご協力、ありがとうございました!!
以降はこの台本を書きつつ、番外編の編集を進めてゆきたいと思います。どうぞもう少しばかり、当企画にお付き合い下さいませ^▽^///
本編第7話「消えゆく幻と新しい世界」公開しました!
お待たせ致しました!本日、本編ドラマ最終話となる第7話の公開を致しました!!30分を超える長さとなっておりますので、お時間のある時にでもまったりとお聴き頂ければ嬉しいです><///物語の結末を、是非聴き届けて下さいませ……!!
そして現在ひっそりと実施中の人気投票についてお知らせです。ページ内の締切表示も変更してありますが、人気投票は本日より一週間後、11月15日の締切となります!現時点では思いの外均等で同票が多かったりしますので、最後の一票で大きく変わったりもするかと思います。もし推したいキャラクターなんぞがおりましたら、是非!宜しくお願い致します!!
最後の最後まで投票の方もお待ちしております^▽^

気付けば明日はこの企画を正式にお披露目し、キャスト様の募集を開始して丁度一年だったりします……早いものですね。一年の間に、無事に本編を全て公開する事が出来て
これからの流れですが、次は番外編を二本ほど公開予定です。それぞれ過去と未来のお話になっておりますので、そちらも楽しんで頂けるよう編集したいと思います。まずは過去の物語となる番外編になりますが、こちらは来月中の公開を予定しております。また状況が進み次第、随時告知させて頂きますね!
それでは、以下でメール送受信報告です。

【番外編ボイス提出メール送受信報告】
霞月葵様、杏都りこ様への返信をさせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!

【COLORS関連送信報告】
キャスト・スタッフ様宛に第7話公開連絡のメールを送らせて頂きました。
本日はメール送受信報告のみで失礼します。

【番外編ボイス提出メール送受信報告】
霞月葵様、杏都りこ様からのメールを確認しております。
改めてお返事致しますので、少々お待ち下さいませ。
作業状況のお知らせです。現在7話の編集もほぼ終わり、公開の準備を始めております。現時点の予定として、今週金曜日、9日の公開を目標として準備しております!この企画が正式公開したのが11月9日だった事に気付いたので、折角なので同日に公開しようという野望です。金曜までもう少し、お待ち頂ければと思います!
では、以下でメール送受信報告です。

【番外編ボイス提出メール送受信報告】
瀬良響介様、杏都りこ様、コトイチ様、琥遥ひより様への返信をさせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
本日もメール送受信報告のみで失礼します!

【番外編ボイス提出メール送受信報告】
杏都りこ様、コトイチ様、琥遥ひより様からのメールを確認しております。
改めてお返事致しますので、少々お待ち下さいませ。
本日もメール送受信報告のみで失礼します。

【番外編ボイス提出メール送受信報告】
瀬良響介様からのメールを確認しております。
改めてお返事致しますので、少々お待ち下さいませ。
| ホーム |