暁の光、螺旋の調べ。

小沢雪霧主催企画共通の製作日誌。

3話の編集も大まかな感じで出来上がりつつあります。宣言通り、来週中には公開出来る様にしたいと思っておりますので、もう少々お待ち下さいませ><///
なお、あす以降所用で月曜まで家を空けてしまいます。メールの確認自体は出来るのですが、当ブログ上での送受信報告は火曜以降になります。ご面倒お掛け致しますが、以上宜しくお願い致します!
以下でメール送受信報告です。

【第4話ボイス提出メール送受信報告】
ツキノベ様への返信をさせて頂きました。ご確認宜しくお願い致します!
本日はメール送受信報告のみで失礼します。

【第4話ボイス提出メール送受信報告】
ツキノベ様からのメールを確認しております。
改めてお返事致しますので、少々お待ち下さいませ。
現在まったりペースで編集進行中でございますー。その為、暫くの間は例によって業務連絡のみの記事ばかりが量産されるかと思いますがご了承くださいませ><;;たまには気分転換も兼ねて、何か喚きに来られたらいいなぁとは思っております。が、どうなるか←
それでは以下でメール送受信報告です。

【ボイス提出メール送受信報告】
上原タイガ様、横割れスプーン様への返信をさせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
本日もメール送受信報告のみで失礼しますー>△<;;

【第4話ボイス提出メール送受信報告】
上原タイガ様からのメールを確認しております。
改めてお返事致しますので、少々お待ち下さいませ。
本日もメール送受信報告のみで失礼しますー><;;

【第4話台本公開メール送信報告】
全キャスト様宛に第4話台本公開連絡のメールを送らせて頂きました。
また、横割れスプーン様へ別途メールを送信致しました。
ご確認宜しくお願い致します!
本日もメール送受信報告のみで失礼します><

【COLORS関連送信報告】
上原タイガ様への返信をさせて頂きました。ご確認宜しくお願い致します!
本日はメール送受信報告のみで失礼します!

【COLORS関連送信報告】
黒守九十九様への返信をさせて頂きました。ご確認宜しくお願い致します!
ただいま3話の編集を始める準備をしておりますー。
3話はやや長めで、恐らく全話中一番の長さになっているかと思います。長いといっても、大きな差では無いんですが。そんな訳で、今回は6月の頭くらいには公開出来るような感じで進めてゆけたら、と思っておりますので、気長にお待ち頂ければ幸いです!
では、以下でメール送受信報告です。

【第3話ボイス提出メール送受信報告】
黒守九十九様、コトイチ様、霞月葵様への返信をさせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
--------------------------------------------------
また、兎多月かのん様からのメールを確認しております。
返信不要とのお言葉に甘えさせて頂きますが、
無事確認させて頂きました事、この場を借りてご報告させて頂きます><///
例によって本日もメール送受信報告のみで失礼します><;;

【第3話ボイス提出メール送受信報告】
霞月葵様からのメールを確認しております。
改めてお返事致しますので、少々お待ち下さいませ。
最近業務連絡ばかりですみません><;;
相変わらずですが今日もメール送受信報告のみで失礼しますー!

【第3話ボイス提出メール送受信報告】
横割れスプーン様への返信をさせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
--------------------------------------------------
また、黒守九十九様、コトイチ様、兎多月かのん様からのメールを確認しております。
改めてお返事致しますので、少々お待ち下さいませ。
本日もメール送受信報告のみで失礼しますっ>△<;;

【第3話ボイス提出メール送受信報告】
黒守九十九様、兎多月かのん様への返信をさせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
本日もメール送受信報告のみで失礼します>△<;;

【第3話ボイス提出メール送受信報告】
黒守九十九様、兎多月かのん様からのメールを確認しております。
改めてお返事致しますので、少々お待ち下さいませ。
本日もメール送受信報告のみで失礼します><;;

【第3話ボイス提出メール送受信報告】
上原タイガ様、ツキノベ様への返信をさせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
本日はメール送受信報告のみで失礼します><

【第3話ボイス提出メール送受信報告】
上原タイガ様、ツキノベ様からのメールを確認しております。
改めてお返事致しますので、少々お待ち下さいませ。
| ホーム |