暁の光、螺旋の調べ。

小沢雪霧主催企画共通の製作日誌。

2話公開から数日が経ちましたが、楽しんで頂けているでしょうか……と、内心そわそわしております。2話までは言わば序章の様な感じで、3話あたりから話も少しずつ進んでいく感じになると思うので、これからを楽しみにして頂けたら幸いでございます><///
ではでは、以下でメール送受信報告です。

【第3話ボイス提出メール送受信報告】
杏都りこ様、沢村りお様への返信をさせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
本日はメール送受信報告のみで失礼します!

【第3話ボイス提出メール送受信報告】
沢村りお様からのメールを確認しております。
改めてお返事致しますので、少々お待ち下さいませ。
本編第2話「色褪せた世界と復讐の少女」公開しました!
昨日の今日ですが、準備が整いましたので、早速第2話の方を公開致しました>▽<///紅&青の最初の旅路を、是非お聴き頂ければ幸いです!また、今回は虚白&桃華が初登場の回となっておりますよー!!これから回を重ねる毎にキャラが増えてゆきますので、そのあたりも楽しみにして頂けたらと思いますvv

そして拍手のお礼小話も2話仕様に変更しまして、今回は紅、青、桃華の話になっております^▽^相変わらずの短さですが、本編内にはなかなか取り入れ辛かった空気感を出してたりしますので、宜しければぽちっと押してみて下さいませー!宜しくお願い致しますっ!!
では、以下でメール送受信報告になります。

【COLORS関連送信報告】
スタッフ・キャスト様宛に第2話公開連絡のメールを送らせて頂きました。
本編2話の編集も何とか終わり、ただいま公開準備をせっせと進めております。近いうちにお披露目出来ると思いますので、もう少々お待ち下さいませー^▽^
それでは、以下でメール送受信報告です。

【第3話ボイス提出メール送受信報告】
杏都りこ様からのメールを確認しております。
改めてお返事致しますので、少々お待ち下さいませ。
ただいま絶賛編集作業中でございます。会話が主だった1話に比べて2話は多少動きが出て来るので、なかなか難しくて悪戦苦闘しております……。その分、楽しんで頂ける物に出来る様に頑張っておりますので、楽しみにして頂けたら幸いです^▽^///
それでは、以下でメール送受信報告です。

【第3話台本公開メール送信報告】
全キャスト様宛に第3話台本公開連絡のメールを送らせて頂きました。
ご確認宜しくお願い致します!
第2話のボイスが全て集まりました。ので、近々編集を始めたいと思います!
例によって月末には公開出来る様に頑張りますので、楽しみにして頂けたら幸いです><///
それでは以下でメール送受信報告です。

【第2話ボイス提出メール送受信報告】
コトイチ様、霞月葵様、杏都りこ様への返信をさせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
--------------------------------------------------
また、黒守九十九様からのメールを確認しております。
返信不要とのお言葉に甘えさせて頂きますが、
無事確認させて頂きました事、この場を借りてご報告させて頂きます><///
本日もメール送受信報告のみで失礼します><;;

【第2話ボイス提出メール送受信報告】
コトイチ様からのメールを確認しております。
改めてお返事致しますので、少々お待ち下さいませ。
本日もメール送受信報告のみで失礼します><

【第2話ボイス提出メール送受信報告】
横割れスプーン様への返信をさせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
--------------------------------------------------
また、杏都りこ様、兎多月かのん様からのメールを確認しております。
返信不要とのお言葉に甘えさせて頂きますが、
無事確認させて頂きました事、この場を借りてご報告させて頂きます><///
| ホーム |