暁の光、螺旋の調べ。

小沢雪霧主催企画共通の製作日誌。

本日はメール送受信報告のみで失礼します!

【第2話ボイス提出メール送受信報告】
上原タイガ様、杏都りこ様、兎多月かのん様への返信をさせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
--------------------------------------------------
また、横割れスプーン様からのメールを確認しております。
改めてお返事致しますので、少々お待ち下さいませ。
本編第1話「眠れる君と旅立つ僕ら」公開しました!
という訳で大変長らくお待たせ致しました、本日ドラマ第1話公開です。遂に此処から、COLORSの物語が始まります。そのきっかけの事件を、皆様のお耳で確かめて頂ければ幸いです。そしてキャスト様の熱演を是非、ご堪能下さいませー!

それから、拍手のお礼に小話を掲載しました。小話とも言えるか微妙な僅か十数行程度の物ですが、物語が始まる少し前の出来事です。1話の本編中に入れる事が出来なかった紅と藍の会話になってますので、ふたりの間に流れる雰囲気的な物が少しでも伝われば良いなぁと思っております。宜しければ、ぽちっと押してご覧下さい。
以下、メール送受信報告になります。

【COLORS関連送信報告】
全キャスト様宛に第1話公開連絡のメールを送らせて頂きました。
また、ユサ様への送信を28日付けで致しました。ご確認お願い致します。
ブログアドレス変更しました!
ちょっとしたミスが重なり、企画用ブログにログイン出来ない事態になってしまいましたので、急遽新規にブログを作りました。もしブックマーク等して下さっている方がいらっしゃいましたら、お手数ですが変更をお願い致します。一応「COLORS」のCM&主題歌の公開関連記事のみ、以下に転載しておきました。デザイン等は試行錯誤で暫くコロコロ変わったりするかも知れませんが、その辺りは生温かく見て頂けたらと思います><;;
旧ブログは此方からご確認下さいませ→http://yukiri.jugem.jp/
本編第1話の方は明日、予定通り公開しますので、楽しみにして頂けたら嬉しいです!!
主題歌「眠れるキミと僕の時間」公開しました!
お待たせ致しました、songページにて主題歌の公開を致しました^▽^
世界観を見事に表現した綺麗なメロディーと、オーケストラを思わせる壮大で美しい雰囲気をご堪能頂けたらと思います!実はこれを作って頂いたのは大分昔で、まだ台本の形すら無い状態だったんですが、そこから作品そのものとも言える見事な楽曲に仕上げて頂く事が出来きました……!是非、お聴き下さいませーvv
ドラマの方ですが、近々1話の編集を始める予定です。来月頭までの公開を目指したいと思いますので、楽しみにして頂けたら幸いです!!
| ホーム |