暁の光、螺旋の調べ。

小沢雪霧主催企画共通の製作日誌。

本日もメール送受信報告のみで失礼します>△<;;

【Innocent Wonder関連メール送受信報告】
rujou様への返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!

【我楽多ロマネスク意思確認メール送受信報告】
ヒト様への返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
2017.04.02 01:35 | Dearest | トラックバック(-) | コメント(0) |
本日もメール送受信報告のみで失礼します>△<;;

【Innocent Wonder関連メール送受信報告】
rujou様、IN9様、雛小町様、西風S様への返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
2016.08.26 20:59 | Dearest | トラックバック(-) | コメント(0) |
ボイスドラマ企画「Dearest」企画完結記念ページ公開!企画完全完了です!!
日付としては昨日の事となりますが、昨年秋に始動致しました「Dearest」の記念ページの公開を終え、無事に企画を完遂する事となりました。
相変わらずの長期企画でございましたが、此処までお付き合い頂きまして本当にありがとうございました。足を運んで下さった皆様、作品を聴いて下さった皆様、そして制作にご尽力下さいました皆様、全ての皆様に感謝申し上げます……!
以前制作した「blue rose cafe」の続編ですが、前作を知っている方にも知らない方にも、楽しんで聴いて頂けたのなら有り難いです。前作をご存知ない方は是非そちらも聞いて頂けますとより世界観が広がるのではないかなぁと思っております。ご存知の方も「Dearest」を聴いてから改めて聴き直すと、新たな発見があるかも知れないですね!!

今後は現在動いている企画を順次進めて参りますので、宜しければそちらも気に留めて頂けたら嬉しいです。まずは「未来同盟」の方ですね。選考はなかなか難航しておりますが、ちゃんと進めておりますので今しばらくお待ち下さいませ。
それと、近々お知らせを投下すると思うのですが、なにとぞ宜しくお願い致します。
それでは、以下でメール送受信報告です。

【Dearest関連送信報告】
全てのキャスト・スタッフ様宛に企画完了報告のメールを送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
--------------------------------------------------
また、結崎有理様への返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
2015.12.22 20:55 | Dearest | トラックバック(-) | コメント(0) |
遅れ馳せながら秋M3に参加された皆様、お疲れ様でございました!!
無事に初CD「アンコール!」を頒布する事が出来ました。お手に取って下さった皆様、ありがとうございます!少しでも楽しんで頂けましたら嬉しい限りでございます……!!数量限定版も何とか全て旅立ってゆきまして、手元にあった冊子の束も、今は1冊のみになりました。こちらの冊子は本編では触れられていないキャラクターの過去も記載されていたり、本編その後のSSが載っていたりしますので、お持ちの方はそちらも併せてお楽しみ下さいませ。もちろん冊子が無くても楽しんで頂けますので是非!!
あと数名の方から通販の質問頂いたのですが、ひとまず来月に行われますApolloに参加致しますので、そちらでご購入頂く形になるかと思います。CDだけでなくダウンロード販売としても取り扱いが出来ればと思っておりますので、宜しければ是非に。ちょっとBOOTHのシステムとか色々分かってないので調べつつ準備してますので、お待ち頂ければと><;;

という訳で無事にM3が終わりましたので、私は「Dearest」の企画完結に向けて作業を進めつつ、「未来同盟」の水面下進行を中心にしてゆく予定でございます。
が、春もCD出せたらいいなと思って実は夏からひっそり動いております……ので、そちらも近日募集などもあるかと思います。そちらについては時期が来たらお知らせしますので、宜しければ覗いて頂けたら嬉しいです!
それでは以下、メール送受信報告です。

【Dearest関連送受信報告】
縁茜莉様への返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!

【アンコール!関連送受信報告】
郵送希望スタッフ様、及び事前通販予約をご利用頂いた方に向けて、
発送のご連絡をお送り致しました。ご確認お願い致します!
2015.10.27 21:41 | Dearest | トラックバック(-) | コメント(0) |
本日もメール送受信報告のみで失礼します。

【Dearest関連送受信報告】
黒守九十九様への返信を送らせて頂きました。
未着の際はお手数ですがご連絡をお願い致します!
2015.10.14 21:46 | Dearest | トラックバック(-) | コメント(0) |